R☆AKITA RCサーキット | 日記 | 男気☆リーガル2016秋エントリーリスト!

潟上市にあるインドアRCサーキット

Top >  日記 > 男気☆リーガル2016秋エントリーリスト!

R☆AKITA RCサーキット の日記

男気☆リーガル2016秋エントリーリスト!

2016.11.12

男気☆リーガル2016秋エントリーリスト!(11月12日)
※申し込み順になります。

ちなみに( )内はコメントです。

RWD
1、U.S.K(食います)
2、孫(懇親会頑張りまつ^o^)
3、長渕
4、カズ(福島のカズです。初の男気参加です。宜しくお願いします(*≧∀≦*))
5、ニワ(福島県の久保庭です。RCDCでは大変お世話になりました。悔しい思いをバネに精進致します。まずは秋田の男気で!気合いと根性をアップデートします。お願い。後ろからあまり写真撮らないでください。後ろは女気なんでm(_ _)m(笑))
6、スカウター長谷川(先月には鷹巣まで高速が繋がり、ウチからR☆AKITAまで早く行けて嬉しいです。今回はRWD、AWD共々頑張ります。)
7、ヘラッチュ(最近チマタでYD2が流行りですがドリパケRWDで頑張るヘラァ!)
8、オガワ大魔王(アニ!ワシにはかなわんぞ ギタギタにしてやる!)
9、たけちゃん(彼女が欲しい!!今年は童貞ですが...やる気満々です!)
10、すがちゃん(どっちも頑張ります。長いのに勝ちたいです。)
11、パコパコ
12、RCT  ZAKI(デカイ図体でノミの心臓 すでに手あせが(汗)
13、MAN-KOMORI(タイヤ1セット予約お願いします。天気次第では行けないかもしれませんがご了承下さい。実はボク………会津生まれなんです。)
14、アツシ(がんばります)
15、kojiman(タイヤ1セットお願いします。)
16、ヤマノ(練習は参加する予定ですが行けなければ当日のみの参加でお願いします)




AWD
1、暴☆松田(今年を持ちまして引退したいと思います。今まで御世話になった方々、本日に東北の厚い人柄に助けられて今までやってこれたことをほこりに思います。今まで本当にありがとうございました。そして、これからの東北を皆さん宜しくお願いします。松山 ちから。)
2、リッタ(男気ランチ、デザートでますか?)
3、ホロタン(今年最後のイベント!大輪を咲かせるか散らすかは己次第(≧◇≦)パッション全開モードでいくぞー!)
4、リーダー(2016年最後の大会なんで倒しますよ…畠山さんを…( ̄∀ ̄))
5、えーじ
6、カネ太郎PPAP(アイハーバーペーン アイハーバーあっぽぉー あ~ん あっぽーペーン)
7、マキシマムザ暴君(いつも本当にありがとう 夜遅くても朝が早くても息子がぐずった時も君は僕らのことを何も言わず支えてくれた 感謝の気持ちでいっぱいです 君をパートナーに選んでよかった 死ぬまで大切にします ありがとうTENGA)
8、C-3PO(Fuck you Vacula!)
9、長渕
10、鳥肌 実(審査員を悩ますNoドリフトは避けたい(笑))
11、やんべ工房(マッチ武田の地元の同級生です。同級生がMCの大会なので一生懸命頑張ります。精一杯頑張りますが、技術が足りない分はえこひいきお願い致します♪ヽ(´▽`)/ 懇親会も楽しみにしています。参加者全員と友達になれるように頑張ります。よろしくお願いします。)
12、菅原  篤(ラジドリの大会は初!なので宜しくお願いいたしますm(__)m)
13.カズ(福島のカズです。初の男気参加です。宜しくお願いします(*≧∀≦*))
14、紙兎ロペ(福島の紙ロペです。)
15、ニワ(福島県の久保庭です。RCDCでは大変お世話になりました。悔しい思いをバネに精進致します。まずは秋田の男気で!気合いと根性をアップデートします。お願い。後ろからあまり写真撮らないでください。後ろは女気なんでm(_ _)m(笑))
16、ガチャ
17、あに(打倒小川選手 そろそろギャフンと言わせたい2016冬)
18、イシバシ
19、けつぱん
20、ぱやもっこり(セーフティードライブ!!)
21、スカウター長谷川(先月には鷹巣まで高速が繋がり、ウチからR☆AKITAまで早く行けて嬉しいです。今回はRWD、AWD共々頑張ります。)
22、フジテツ(DSPって何でしたっけ?聞いたことがあるような…だ、ダメだ。オ モ イ ダ セ ナ イ …)
23、nori
24、アシュラマン(最近牛乳ばかり飲んでたら、身長2mになりそうです。この調子で計算すると、20年後は3mになる計算になります。25年後だと、3m50センチ、40年後だと、4mになります。50年後だと、5mになります。だから6mめざします。ペッペッペェー)
25、てりーまん(世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北が有る※土曜日の練習は仕事かもなので参加できるかまだ分かりません)
26、タカ
27、オガワ大魔王(アニ!ワシにはかなわんぞ ギタギタにしてやる!)
28、たけちゃん(彼女が欲しい!!今年は童貞ですが...やる気満々です!)
29、すがちゃん(どっちも頑張ります。長いのに勝ちたいです。)
30、きよP(からだ目的なの?)

日記一覧へ戻る

【PR】  ステップハウス  Hair Salon Kojima  ハローストレージ宮野木  ももちゃんち  TROPICANA